デオシーク 効果なし

デオシークの商品説明

スマートフォンでご覧の方へ、横向きにしてご覧になると、よりいっそう見やすくなります!

 

デオシーク

2017年春より医薬部外品として、待望の新発売

 

ワキガ対策の専用特化商品として各種メディアの注目度No.1

 

気になる体臭、足、加齢臭、デリケートゾーンにも効果に期待が持てます。 

 

業界初の3点セット(ソープ、クリーム、サプリメント)は、史上初!

 

ワキガ対策として厚生労働省が認可。ニキビを防ぐ効果も◎

 

若い方からご年配、男女問わずに効果に期待が持てます。

 

汗をかく時期だけでなく、一年中、気軽に使えるケア商品です。

 

そんなデオシークですが、新発売にもかかわらずに、【効果なし】という噂が流れているようです。

 

果たしてこの真相とはどのような事なのでしょうか?

 

デオシークの【効果なし】とは!?

 

Yahooの検索窓にデオシークと打ち込むと、「デオシーク 効果なし」という言葉がが出てきます。

 

いったいこれは、どういう事なのでしょうか!?

 

 

これだけの注目度と人気のデオシークが、実際に使用したら全く効果がなかったという事なのでしょうか?

 

そこで、この疑問を解消しようと、商品を実際に購入し効果があるのかないのかを検証することにしました。

 

デオシークの効果検証する人   哀山 翔(仮)40歳

遅らせながらすみません。サイト観覧、ありがとうございます。ここでプロフィールの紹介をします。

 

生れたのは北海道の釧路市で3800グラムの難産で生まれたそうです。

 

スクスクと育ち、そろそろ幼稚園かというときに、弟の出産でまたしても4800グラム!

 

母親はそのため腰が抜けてしまい、施設に入れられます。

 

父親もチョクチョクお土産を持って、会いにきてくれたのを今でもかすかに覚えていますが、
シュークリームを5個もペロリと食べてしまったというエピソードを聞いた母親は、

 

何にも食べさせてもらっていないのか?と

 

退院もしていないのに自分を引き取りに来たらしく追い返らせられ涙がとまらなかったとか・・・

 

無事に母親も歩けるようになり施設からの平和な日々でさらにスクスク育ちました。

 

父親の転勤で、関東に引っ越し、小、中、高、と成長するにあたりそこである疑惑が!

 

部活の友達であるH君がひそひそと話しているのを聞いてしまった「あいつマジくせえええ〜」

 

ん?え??誰のこと?もしかして俺のこと?・・・

 

それからという日々でのニオイに関しては気を付けるように、こまめにお風呂に入り
消臭スプレーも常時携帯して、自分は大丈夫と思っていました。

 

社会人になり彼女との楽しい日々での28歳の冬

 

思いも寄らぬ衝撃的な告白をその彼女からされました。

 

 

 

翔たん・・・あのね、ずっとずっと言い出せなかったんだけど、・・・


 

 

 

うん・・・・なに?


なにこの沈黙? 

 

 

 

 

翔たんはワキガだよ・・・・

 

でもね、そんなに強烈なニオイじゃないし、手術してとかじゃなくて、しっかりこまめに清潔にすれば大丈夫だよ!(*´ε`*)チュッチュ


 

 

 

マジか!   Σ(゚д゚lll)ガーン


 

あの時も、あの時もと思い出すと納得する卑劣な顔、顔、顔・・・

 

でも、清潔にしてきたんだけどハッキリとワキガ宣告されてショックでした。

 

 

月日も流れ、めでたく結婚。ワキガ宣告しても自分を捨てることなく結婚してくれてありがとう!

 

でも、洗濯はしっかりと別々にされ・・・・俺、やっぱり臭うのね・・・手術しようかな・・・でも痛そうだし
再発する人もいるとか聞くし・・・

 

 

年齢も40歳になった春に

 

 

 

パパ・・・あのね・・・


 

 

 

またか・・・(゚д゚)(。_。)ウン


 

 

 

最近、加齢臭も本当にやばいよ!吐き気がとまらいこともある・・・

 

 


職場で周りの人たちに何か言われていないか心配だよ・・・


 

 

やっぱり手術か・・・

 

そんな時に見つけたのがデオシークの新聞広告でした。

 

これで試して見ようと早速購入し、効果検証をスタートしようと思ったのです。

 

デオシーク購入して3日後に到着

 

 

注文してから3日で来ました。少し傷もついていますが・・|д゚)

 

ここで思ったのが「中身がなんだか配送員の人分かったのかな?」でした。

 

よく見ると、商品名は無記入です。という事は、配送員の人も、家の人も中身が何なのかわかりません。

 

内密で買いたい人にも配慮されているんですね。

 

中を開けるとこんな感じです。  

 

デオシークボディーソープはこんな感じです。

 

デオシークボディーソープ


手に出してみると柔らかい感じで、無香料の石鹸ですね。

 

デオシークボディーソープ60日使ってみた感想

デオシークソープでの洗いごこちは、本当に気持ちが良いと思いました。

 

泡立ちがあまり良くはないのですが、洗い流した後に乾燥を防ぐ成分が入ってるそうです。
お若い人には、ニキビ防止効果もあるそうです。

 

昔から乾燥肌ですが、しっとり、さらさら感で「これいい感じ!」と実感できました。

 

取り扱い説明書に書いてあったのですが、乾燥したお肌からニオイは発生するそうです。

 

しっかりとした保湿成分でニオイをシャットアウトとは、このことなんですね。

 

デオシーククリームはこんな感じです。

 

早速、指に出してみるとすこし、やわらかいクリームって感じです。クリームのニオイですが全くしませんね。

 


このクリームの殺菌する効力は、99、999%というすぐれものだそうです。クリームをつけた24時間後の測定データは、ニオはないと

 

すでに実証済みだそうで、頼もしいアイテムです。

 

デオシーク

 

デオシークサプリメントはこんな感じです。

 

 

サプリメントが1ヶ月分で30粒はいっていました。噛んでみると全く味もニオイも苦みも無かったです。

 

薬じゃないので、眠たくなることもないのですが自分は寝る前に飲むようにしていました。

 

ワキガの専用石鹸やクリームは、調べてみると結構あるのですが、サプリメントで身体の中からもケアできるのは
今のところ、デオシークだけですね。

 

デオシーククリーム、サプリメント60日の感想

 

最初は、「クリームでニオイがなくなるの?」って本当に思いました。ニオイの元を洗い流さないと臭うでしょ〜と

 

使い始めて2週間ぐらいで、妻が気付いたのです。

 

 

 

パパ!

 

 

ニオイ!止まったね!(*^^*)


 

えっ!マジか!本当に?

 

正直言って、まだ、試して2週間です。そんなに早く効果があるの?とビックリしました。

 

そして、クリームなのか、サプリメントなのかソープなのか??
でも、いつも一緒に居てニオイをかぎ続けてきた妻が、ハッキリと断言してました。( *´艸`)

 

今、60日デオシークを試してきて言えるのは、「手術しなくて良かった〜」です。

 

実際、ドラッグストアでも市販されている消臭スプレーとかが売られています。そのような物をずっと使ってきましたが、

 

妻が言うには、「その時だけで実際はパパ臭ってたよ〜」・・・やっぱり。

 

 

今、ワキガで悩んでいるあなたへ、もしもどうしようかと思っているなら、返金保証があるので、安心して試して見るのもいいかもしれません。

 

最後まで購読、ありがとうございました。お悩みが解決されるよろこびへとなる事を願っています!